TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

FF14 やりつづけてもうすぐ丸 6 年

最近某 r7kamura さん(id メンション飛ばす勇気はない)が FF14 やってるの見て勝手によろこんでるマン。

先輩同僚にも「まだやってるの?」って聞かれたけど、まだやってます。イン率は落ちたりするけど基本現役。

ゲームはゲーム用のはてなブログを別に作ってたけど、結局更新してないのでたぶん全部がここに集約されるんだと思う。

というわけで(?)最近のスクショです。

メイン白魔のミラプリ

f:id:tmd45:20190608141008p:plain
学者も同じ装備

f:id:tmd45:20190608141010p:plain
ミコッテの腰と脚が好きなんですよね(おっさん)

f:id:tmd45:20190608140927p:plain
自室でスマホいじってるやつ

この頭装備が無性に好きで、それベースで考えて作った。 たぶん次の Patch もこのままのミラプリで行くと思う。

自キャラ大好き

f:id:tmd45:20190608140909p:plain
たまに IN してスクショ撮るだけで終わる

f:id:tmd45:20190608140817p:plain
LS メンバーとクリスタルタワーに観光に行ったり

ときどき縮んでララフェルになることもありますけど、基本ミコッテです。基本ミコッテです。

最近の買い物

f:id:tmd45:20190608140557p:plain
大正学生風のおしゃれ装備

f:id:tmd45:20190608140636p:plain
侍 ジョブ(全然レベル上げてない)のミラプリにした

f:id:tmd45:20190608140620p:plain
はっしっれ~こ~そくの~

f:id:tmd45:20190608140659p:plain
て~い~こ~~くかげきだん~~

かわいい・かっこいい装備が実装されると、お互いの種族の着た感じが見たくてひとが集まるのでたのしい。

無料体験プレイ・Lv15 からゴールドソーサーで遊べるよ

www.finalfantasyxiv.com

拡張パック以外の基本ジョブ 10 種類、ギャザラー(採集)ジョブ 3 種類、クラフター(製作)ジョブ 8 種類。全部 Lv35 まで遊び放題。

2019/7/2 の新拡張パッケージ発売まで暇な先輩ヒカセンが構ってくれる今が楽しいと思います(えー)

ステマじゃないよ。ガチマだよ。

▲ ページトップへ移動