TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

散財部近況

最近の散財部としての活動報告です。

順不同

iPad mini 4

https://www.apple.com/jp/ipad-mini-4/

ずっと初代 iPad mini を使っていて、今年の WWDC で mini 5 が来るかなーと思ったけど、来なかったので買いました。

電子書籍用です。

BUTTERFLYBOARD2

http://www.butterflyboard.jp/

持ち歩けるホワイトボード。

CANSAY nu board JABARAN A4 版も持ってるんですが、同僚が使ってるのを見てこちらのほうが便利そうだなと思ったので。JABARAN も最近は表紙におしゃれな色とか入って変わりましたね。

Amazon で非正規出品者が 2 万くらいで出してますが、実際は 4,000 円しないのでご注意を。自分は公式サイトにも掲載されているこちらのキュレーションECサイトから注文して、2 日後には手元に届きました。

SINoALICE

http://sinoalice.jp/

ソシャゲ。

NieR:Automata コラボのためにやってるようなものです。リリース記念キャンペーンの石にお布施しました。応援してます。

Withings Body Cardio

https://health.nokia.com/jp/ja/body-cardio

いまはもう NOKIA になってしまった Withings の体重計

  1. Withings Activité を2週間使ってみて - TMD45'β'LOG!!!
  2. そういえば Withings Home も買ってた - TMD45'β'LOG!!!
  3. Withings Steel HR で心拍計測もはじめた - TMD45'β'LOG!!!

アクティビティトラッカーはだいぶ前から使っていたけど、やっと体重計のほうも買いました。いままでは普通の体重計を使って、手動で記録してましたが、勝手に記録されるのは楽で良い。Home カメラも現役です。

それにしても、なんか NOKIA ロゴだとダサく感じるんだよなぁ…(個人の感想です)。

アプリリニューアルもされて、使いやすくなったような、そうでもないような。

バーチャル 5.1 ch インイヤーヘッドホン

http://www.dodocool.com/headphone-2954/p-da131.html

買ってはみたものの、バーチャル 5.1 ch というのがよくわからなかった。

積んでる本

消化するつもりではいる。

あとは7/2 までのセールと聞いてなんとなく買ったやつ。

積んでるゲーム

FFXII は未経験。

NieR:Automata はやりきった(トロフィーコンプ)ので積んでないです。ペルソナ5はちょっと遊んで積んでる…

▲ ページトップへ移動