TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

ひさびさの高専カンファレンス in 東京 2017 に行ってきた #kosenconf

楽しかったー!(小並感)

同窓会みたいな気分でした。同窓会やったことないけど。あと今回 目印(?)にしていった黒マスクが好評(??)で初めましてな人にも声かけてもらって嬉しかったです。

f:id:tmd45:20170327133709j:plain

OPTiM さんのオフィス(というかイベントスペースとビル)キレイで羨ましかった。

雑にメモ(いつもの Twilog)

どのテーマもほんとうに面白かったけど、フリーテーマのインターネットルーター・ハッキングがすごかったのと、高専同人誌の話が2つもあったのが印象的でしたね(笑)

だれのことかしら(・3・)〜♪

二次会おわりにリュック忘れて危うくかばんナシちゃんになるところでした。
おしえてくれたひとすごーい!(土下座)

▲ ページトップへ移動