TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

GW後半

Placeholder image from flickholdr.com
とある理由でしばらく避けていた実家に日帰りで帰省してきた。思ってたほど悪いことにはならなかったけど、良くもなかった。でもまぁかなり心に引っかかっていたことが片付いたのでスッキリした・・・かな。
それ以外は漫画読んだり(鋼の錬金術師をやっと最終巻まで読んだ。いいラストだった)、ゲームしたり、昼寝したりしてて、結局大事なことには手を付けなかった。積読消化せず。
最終日はお食事に出かけたりして楽しかった。
あっという間で、もっと休みたいなーとも思うけど、これ以上休んだら仕事に復帰できなくなる気がするからこわい。休みの使い方の問題だと思うけどね。

▲ ページトップへ移動