TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

心療内科体験記〜診察5回目

どんどんネタ切れになっていく体験記。
診察内容は前回と同じく、「どう?」「特になにも」以上。


いや毎回もうちょっと世情的な話とかしてるんよ(笑)
選挙の宣伝がうるさいとか医療業界がどうとか残業してないかとか。
最後のは診察に関係ある話なわけだけど。


それでも5分と診察してない気がする。
で、今回も前回と同じ薬を2週間分処方して終了です。




最近、またちょっと緊張というか、胸が苦しくなるようなときが出てきてます。
薬が少量のために効いてないのか慣れてしまったか、
もしくはあんまりにも診療がサクッと終わるもんだから内心疑いが生じてるのかしら。


個人的に一番精神的に疲れる事柄は、どうしても解消できないものなので
その他の部分をなるべく楽にこなすようにしてるんだけど
やっぱり潜在意識的には辛いのかなぁ・・・
ま、単純に体力不足って気もするので、あまり気にしないようにはしたいと思ったり。


とりあえずまた2週間、同じ薬のんで、今より悪くなってくるようなら
ちゃんと先生に相談しようと思うよ。

▲ ページトップへ移動