TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

整体治療体験記〜施術2回目

昔からPCやるのに姿勢悪くしてやってたのでずっと腰を痛めてまして
最近これが顕著になってきたので、
気になっていた整体治療に通い始めました。


自宅近くにある接骨院で治療してるのですが、コレがまた賑やかな院で(笑)
先生元気で、なによりスタッフも患者も多い。
病院自体はそんなに大きくないのに、治療用の機械とベッドが所狭しと並んでいて
正直落ち着かない感じですw


治療自体はすっごく気持ちイイ。
終わったあと、まぁ数時間は楽な感じ。
でも結局また縮こまって生活してるのですぐに戻っちゃう^^;


しかしこれで少しでも体が楽になったら
それをきっかけにもうちょっと運動なり何なりにヤル気が出るかなぁ、と。


とにかく最近は医療費に金かけすぎな気もしますが
何事も経験と思って、良くなったらラッキー、くらいに思って続けてみたいとオモイマス。

▲ ページトップへ移動