TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

心療内科体験記〜診察4回目

どんどん診察時間が短くなっていきます。
待ち時間もそんなにない病院なのでいいんですけど(笑)


先生「どんなかんじ?」
私 「副作用もないみたいですし、最近は落ち着いてる気がしてます」
先生「そう、じゃあ今ので続けてみようか」
以上。


まぁそんな感じ。
もうちょっとしゃべった気もしますが(;・∀・)


実際は、結構昼間に眠気がすごいです。
夜の寝付きはそんなに悪くないと思ってるんですが、朝すっきりしないし
通勤電車ではこっくりこっくりしてるし、
午前中よく耐えられない眠気が来たりするし。


これが副作用なのか、単に睡眠時間足りてないのか・・・


前回から飲んでるドグマチールのおかげか
お腹の調子は良いようです。
毎朝飲んでる牛乳も、この時期になってもまだホットミルクにして飲んでるし
暑くても毎日腹巻k・・・もとい、ウェストウォーマーも着けてるので
薬のお陰なのかどうなのかやっぱり分かりませんけど。


7月は病院が夏休みなようで(研修とか学会とかあるのかな・・・?)、
前回と同じ薬を2週間分処方してもらいました。


治ってるのか治ってないのか、はっきりわからないもんなんですかねー。

▲ ページトップへ移動