TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

流行りに乗じて動物園に行ってきました

けものフレンズスマホゲームやってた勢です。アニメはまだ1話しか見られてないけど、いい感じにゆるくて嫌いじゃないでございますよ。ゲーム復活希望(´;ω・`)

で、ひさびさの上野動物園で、ひさびさにちゃんとした(スマホじゃない)カメラ持って行ったのでパシャパシャしてきました。

20170226 Ueno Zoo

愛機は Nikon D5000 と PENTAX Q7(ミラーレス一眼)なんですが、病み上がりなので軽い Q7 のほう持っていきました。望遠レンズもあったしね。あ、魚眼で遊んでくるの忘れてた…

フェンスとかあるとオートでピント合わせるの難しい…(;´Д`)

まぁそれはともかく、退院祝い兼誕生日(三十路)祝いに肉を食いに連れていってもらいまして、そっちがメインだったんですよ。

ラムチョップ!ラムチョップ!
無限ラムチョップ最高!
ラムチョップいえ~~~い!!

お酒が*1大好きなフレンズのみんなありがとう!(*´ェ`*)

*1:飲めなくてもその場の雰囲気も含めて

▲ ページトップへ移動