TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

カロリー記録を始めてから19日で2.8kg落ちた。単純すぎる自分の身体を疑う。体重が落ちて、体力も落ちてるというか、運動してないからダメだと思う。運動しないと精神的にも良くないと思うけど運動してない。よくない。

目にものもらいができた。肌荒れにきびがまぶたのうらにできたみたいな感じだ。目がごろごろしてイライラするし一日パソコンに向かってると頭痛もしてくる。こっちは薬局で市販の抗菌目薬を買ってきた。でも病院行く方がいいのに行きたくない。面倒。よくない。

気づいたらひどい虫歯ができていた。前職は職場の目の前に歯医者があったのでクリーニングにも通っていたけど、行かなくなって2年でこんなになるとは、という感じ。奥歯で、施術道具届かないと歯医者にすごくいやそうにされるから、なかなか歯医者行けない。とりあえず歯磨きは普段より念入りにやるようにしている。でも歯医者行かないと虫歯は治らない。よくない。

よくないことばっかり。

あとこの頃毎日1回は左耳で耳鳴りがしている。キーンみたいなボーンみたいな音がしてるような何も聞こえないような感じにふっとなってすっと消えてく。時間はまちまち。数年前に突発性難聴になったの左側だからちょっと心配。


その日、とにかく検索とかで調べて使ったものをブログに書き出していこうと思ってたけど、恥ずかしすぎて無理だった。そんな基本も覚えてないのか的な。

3年に1回くらいしか使わないコマンドとか忘れる。今日は nslookup についてググった。

▲ ページトップへ移動