TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

さんがつにじゅういちにち

金曜日、春分の日でお休み。花粉症の症状で寝起きに猛烈に喉が痛くなってた。

朝から起きて本読もうと思ってたのに、二度寝して気づいたら夕方だった。ショック。

サイト作成のつづき、のこりアカウント一覧の作り込みくらいかな。カンファには間に合わなそうだけどいい感じになってきた。

ゲーム。ギャザラもうすぐカンストーと思ってからが長い。ギャザラだけじゃなくて全部そういう感じだけど。リーヴ様様。
あと駆け込みで Patch2.1 のメインクエスト終わらせた。FCのみんな、討伐参加ありがとう!

明日は朝からなので早めに寝る。

▲ ページトップへ移動