読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

夢日記

夢、なんかやりたいことがあって、それをきっかけにイケメンカリスマ(なんかいろいろ出来てすごい人)と優しい人(この人も出来る人だけどカリスマさんほどじゃない*1)が先輩としている寮みたいなシェアハウスみたいなとこに住み始める。住人はみんな学生っぽく若いんだけど仕事はしてるみたいな雰囲気だった。私はそこでべんきょーちゅーみたいな感じで仕事はしてないみたいだった。
たまに人生相談的なのを笑福亭鶴光師匠が指南してくれるらしい貼り紙があった。あと住人交代制で鶴光師匠とローカルラジオ?ネットラジオ?を配信してるらしく、なんの説明もないまま私がその当番になってて、「ぜったいサボるな!」みたいな感じで名前が貼り出されてたけど、何をしたら良いかわからなくて結局サボった。
ラジオさぼったせいか何か、住人みんなでテニスやることになってた。(現実でテニス経験あるので)普通にできると思ってたのに、カリスマ先輩と対戦してボコボコにされる、というか自分は全然ボールを打ち返せなくてすごくもどかしかった。案の定完敗して、罰金だからってなんか一円の位まで指定された中途半端な金額を言われるんだけど、小銭なくて、イケメン先輩から、いまはお釣りが出せないからあとで小銭分もきっちり払いに来てって言われた。
そんなにお金持ってたかな?って考えてたとこで起きた。


休日の三度寝くらいは夢見やすい。

鶴光師匠には(夢でも)結局会えてない。残念。「鶴光の噂のゴールデンアワー」で育ったから、一度会ってみたいもんだなぁ、と思ってて夢に出てきたみたい。

*1:中学のときのパソコン部の部長だった気がする。

▲ ページトップへ移動