TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

More smart & healthy.

fitbit FlexAria、はやく日本に来て欲しい。

私は先週のDisrupt NYでFitbit Flexを着用した。多くの注目を集めた。誰もがそれは何かと興味をもった。気付かれにくいと思っていたのでそれは驚きの出来事だった。

「それ何?」と聞かれる。「新しいFitbitさ」と言って説明すると、他の人が次の質問をすることなく気に入ったから買う、と言った。

腕に巻く歩数計、Fitbit Flexは史上最高のFitbit | TechCrunch Japan

fitbit One はちゃんと使い続けてますよ。睡眠記録の精度?とか、フィードバックは Sleep Cycle のほうが良さそうなので併用してます。

近いうちに fitbit API で何か作りたい。何か、は実はちょっと具体案があるので、はやく Rails 入門終えたい。

▲ ページトップへ移動