読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

部屋の隅の床で寝てたら夢を見た

小学生か中学生かくらいの女の子2人で、片方は自分。もう一人はすごく大切な友達っぽいんだけどいま考えても誰だったか分からない。他にもいっぱい子どもたちがいて、大人たちのことはあんまり信用してない感じだった。最初は学校みたいなとこにいて、勉強っぽいこととか戦闘訓練みたいなのとかやってた。そのうち私ともう一人の女の子2人が学校から逃げ出した。他の子たちはみんな協力してくれてる感じだった。ひたすら走って逃げてた。気づいたら元々は中華料理屋だったっぽい感じの廃墟で女の子と2人で隠れて、ちょっとだけ住んでた感じだった。どこかでまた子どもたちと大人が戦ってるって聞いて、海の近くのコンクリートがいっぱいなところにこっそり偵察に行ったりしてた。一緒にいた女の子に危ないからやめろって怒られた。廃墟にはときどき情報を教えてくれる子どもが来て、*月*日に大人たちが私たち2人を探しにくるという話を教えてもらった。その日になって、さあ逃げるぞ、というところで何かお腹が痛くて、トイレにいったら生理になってて血まみれで、ナプキン探してる間に大人たちが店に入ってきて、女の子はうまく隠れたみたいだけど私はまだナプキン探していてそれどころじゃなかったみたいだった。
目が覚めても生理にはなってなかったけど、お腹痛くて、辛かった。2時間近く寝てしまっていてうわーってなった。

▲ ページトップへ移動