TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

村に入り浸る日々

一ヶ月も経ってない気がしますが、気のせいだった、一ヶ月は経過してた。
なんだが随分発展しました(^q^)


f:id:tmd45:20130302125317j:plain
アネゴ呼び拡散中。
言わせたわけではなくて(笑)仲の良い村人から徐々に広がってきてます。


f:id:tmd45:20130302125339j:plain
f:id:tmd45:20130302125357j:plain
スズランは、村の環境がサイコーの証だそうで。
見つけた時は嬉しくて、電車の中だったのだけど声が出そうになった。危なかったw


f:id:tmd45:20130302125522j:plain
この状態を15日維持すると、しずえさんから何かもらえるらしいです。
楽しみだけど、15日って結構緊張しますね…(;´Д`)


f:id:tmd45:20130302125416j:plainf:id:tmd45:20130302125500j:plain
ジョウロ以外の銀の道具がそろってすぐに、金のパチンコ来ました。
そして同じ日に銀のジョウロも貰いました。お花増えてきたので助かる!


f:id:tmd45:20130302125601j:plain
しずえさんとイチャイチャ。


あと昨日はむしゃくしゃしたので自炊セットを揃えて買ってしまいました
Amazon です。この土日には iPad mini が届くし、来週にはスキャナと裁断機が届く手はずです。


急にお金無くなったな。


まあなんとかなるじゃろ。

▲ ページトップへ移動