TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

いっしゅうかんめ(画像いっぱい注意)

ひきつづき森からとびだす生活をしています。
テント暮らしが終わって自分の家が建ってから出来ることが増えて来ました。


f:id:tmd45:20130130011344j:plain
白いゾウの女の子 サリーさんのたんじょうび。
ゾウが2匹、あやしい音楽のなかピンクの空間で踊ってて、ちょっとあぶない雰囲気。

f:id:tmd45:20130130011403j:plain
キンニクマン タケルと月見。

f:id:tmd45:20130130011421j:plain
みどりのゾウの女の子 オパールさんといちゃいちゃ。
ゾウはあともうひとり男の子がいるんだけど、初期村人の5分の3がゾウってどういうことなの。


f:id:tmd45:20130130011523j:plain
なにも知らないリアル同居人も森に住み始めました。
さっそく遊びにきたときに おとしあな にはめてみた。

f:id:tmd45:20130130011539j:plain
同居人の村にはウルフルンさんがいる。うらやましい。超うらやましい。絶対引きぬく。

f:id:tmd45:20130130011647j:plain
失敗したゆきだるまとオーロラと。


f:id:tmd45:20130130011616j:plain
南の島にも行けるようになりました。
(ひき)こもり村なのにひきこもるなとは、これいかに。

f:id:tmd45:20130130011711j:plain
始めての公共事業は時計を建てること。
募金(っていってもほとんど自分)は無事集まりました。明日が楽しみ。


f:id:tmd45:20130130011731j:plain
広くなったお部屋に、増えてきたモノをかざりつけ。
ミュージックというやつは、まだ手に入らないらしい。

f:id:tmd45:20130130011745j:plain
この辺、卒研部屋っぽい?
パイプイス好きです。実際むかしは自宅の椅子に黒いパイプイス使ってました。

f:id:tmd45:20130130011811j:plain
こっそりのぞき。PCがリアル。


ゲームを充実させるのに、莫大な資金がいる感じがリアルですね。
(りんご1こ売って 100 ベルなのに 120 万ベルのぼうしが売ってたり/笑)

同居人のおかげで特産以外のフルーツも手に入ったので
資金調達をがんばります。

▲ ページトップへ移動