TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

増えてるらしい『エンジニア向けサービス』

※自分の過去記事:エンジニアSNS的なものの住み分け - TMD45'β'LOG!!!


あたらしいサービスがまた出たんだって。
「また」ってほど最近じゃなかったけど、最近知りました(;'ω`)

screenshot


SNS というよりは、about.me みたいなプロフィールサービスとして分類されるものらしいですが、リクルートからリリースされているエンジニア向け Web サービスです。


同様のサービスだと、すでに海外の coderwall を利用しているのですが、どうなんでしょうかね。やはり日本国内だとリクルートのサービスのほうが流行るんでしょうか。個人的にはリクルート(というか Media Technology Labs)のサービスはデザインとかその辺が結構好きです。
こういうのは一番人が集まるサービスに居たいものなので、どれが盛り上がってくるのか注目ですね。


ちなみに私のアカウントずらずら。良かったらフォローなどしてくださいな。

▲ ページトップへ移動