TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

WEB+DB PRESS Vol.69 買わなきゃ!(ステルスじゃないしマーケティングもしてない)

(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ <- かわいい - しろくま女子大生ブログ

たいとるのゆるぽよに騙されて見に行ったらすごいことやってるじゃないですかー!
これでお話したことのある人が WEB+DB PRESS で連載をされたの 3人目です。内 2人は kosenconf つながり。

こういうの見ると、いいなーうらやましいなーとか若干(?)嫉妬しちゃうわけですが、それとは別腹で純粋に嬉しいですね。
あーでもやっぱり悔しい。でもでもそれなりの努力があったからこういう結果を出してるわけで。因果応報。

Amazon で「堤 智代 (著)」になってるね!
今月号、GitHub 記事とか mala 氏の連載も面白そうなので絶対に買いまうす。

WEB+DB PRESS Vol.69

WEB+DB PRESS Vol.69

  • 作者: 大塚弘記,渡辺修司,堤智代,森田創,中島聡,A-Listers,はまちや2,川添貴生,井上誠一郎,近藤宇智朗,ヒノケン,後藤秀宣,佐藤鉄平,mala,奥野幹也,伊藤智章,WEB+DB PRESS編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2012/06/23
  • メディア: 大型本
  • 購入: 2人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る




('ω`)

▲ ページトップへ移動